2019/01/15

忍び寄る…インフルエンザ(・・;)

なんだか暖かい感じの日々が続いてるなぁって思いきや、
続々とインフルエンザに感染したとの連絡が…(T ^ T)

辛いですよね〜(涙)
皆さまお大事にして下さい。
明日から気温も3度下がるみたいだから、まだ感染してない方もお気をつけ下さいね♡

とは言え…火曜の皆さん今日も元気に集合です(((o(*゚▽゚*)o)))

今年初の「久埜さん」
なんと今日が『Birth day♪』

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バースデーガール♡
久々のレッスンで身体も重かったみたい(苦笑)

この1年素敵に楽しくキラキラと過ごして下さ〜い☆彡

さぁ元気に「和田幼稚園」
3月のminimini発表会に向けて振付スタート!
なかなか前途多難?!ですが、レッスンの流れはみんなわかってきてるので通常の基礎レッスンまではスムーズに進行。
今日はグループ分けをしてステップの練習♪
来週までに練習してきてね〜


写真のポーズも思い思いに…
来週は全員揃うと良いね(^_−)−☆

スタジオCクラスさんは、ちょっと少なめ。

お姉ちゃん「愛子ちゃん」を挟んで♪
お風邪の「藤永姉妹」ちゃん。早く元気になりますように〜

Bクラスも「れいなちゃん」インフルエンザ(^^;;
体調管理が大変な季節。

みんな用心しましょう( ´ ▽ ` )ノ
来週は元気に全員揃うのと良いな〜

Aクラスは久々の盛り上がり♪

最近後輩たちが盛り上がってるので、お姉さんたちも負けじと盛り返してきたかな⤴︎⤴︎⤴︎
お正月でチョットふっくらぎみのお年頃(笑)
カラダ絞っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

最後の大人クラスは。
お正月明けに久々「いずみさん」
こちらもカラダが鈍ってる?!

ブレブレ写真ですが、今年も幸せみんなで振りまいていきます(笑)
今日も賑やかに笑いをお届けした火曜日クラス♡

寒さなんかに負けないぞ(^_^)v

明日も頑張ります!!