2019/01/14

成人の日!!

成人式!
良いお天気で良かったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも暖かかったし♡
アキバレエメンバーで成人したのは…


萌乃ちゃん♪
と、果乃ちゃん。
二人ともおめでとぉぉぉ♪(´ε` )
「萌乃ちゃん」キレイだね〜
キラキラしてる☆彡
お祝いメッセージ送ったら写真送ってくれて、
「先生のような素敵な大人の女性を目指します!」
だって\(//∇//)\
嬉しいことを言ってくれます(笑)可愛いなぁ♡

これから素晴らしい未来が待ってるよ〜
ますます素敵な女性になってね( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、それでは今年最初の月曜日クラス。


見事「そらちゃん」受験合格しました!
サクラ咲きましたよぉぉぉ
受験前も決してバレエを休まず、勉強と両立してきました。
素晴らしいです↗︎↗︎↗︎
これでバレエに専念できると本人も大張り切り(笑)
おめでとう♪

「そらちゃん」の勢いに感化されたのか、みんなの空気がとっても良い。
レッスンが盛り上がってましたo(^▽^)o
みんなそれぞれ頑張ってるな〜
新年明けてから良い雰囲気の中レッスン出来てると思います♡

そして更に盛り上がったのが…


月曜日大人クラス(=´∀`)人(´∀`=)
今年も元気メンバーです⤴︎⤴︎⤴︎

1週間スタートしたばかり(笑)

元気いっぱい参りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆