2019/01/26

雪…少しだけ(笑)

なんだか雪が降った感じの土曜日(笑)

私は遭遇しませんでしたが、結構降った時間もあったみたいですね(^^;;

雪が降ったであろうの時間帯は、熱いスタジオにみんなと一緒でした⤴︎⤴︎⤴︎

午前のBクラスの写真。


夢先生からの報告にはみんなの課題をそれぞれ聞きました(^_^)v
よく見てくれてます!
そしてとっても感心なのは「有吉さん」
なんとバレエノートを提出されたそうです。
事細かに注意点などまとめて、一生懸命さが伝わります♡
素晴らしいですね☆彡
これからますます張り切って欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Aクラスも気合い入ってます!!

ただ先週気を抜かずに順番覚えてたBクラスの子達。
今日はウッカリが少し目立ちました…

今までで考えたら随分頑張っていて、いつも以上に集中してるから本音を言うと十分なんですが(苦笑)


私はみんなの「ソノサキ」を見ていますd(^_^o)
まだまだ出来るハズです!!



だから今日も「喝」入れて頑張っています♪
レッスン後の写真…気合い入ってるでしょ?!
良いレッスンしています(=´∀`)人(´∀`=)

そしてこのあと…

「月1ジャズクラス」
天候も落ち着いて…
風は強くて冷たかったですが(^_^;)


盛り上がったようです⤴︎⤴︎⤴︎
若いチカラが集結しています♪
頼もしいですね〜



「Aiちゃん先生」いつもありがとうございます♡
そして来週は…
「Aiちゃん先生」のyogaクラスです♪( ´▽`)
どうやら参加者が今回少ないみたい(汗)
みなさーーーーん♡
2/3(日)11:00〜です
よろしくおねがいします!!