2019/01/25

明日って雪なの??

冬だから仕方ありませんが…
明日雪が降るかもってもっぱらの噂(苦笑)

そんなの関係なく今日も元気に参ります( ´ ▽ ` )ノ
大人クラスはお休みの連絡が続々と。

本日はこの2名でした♪

今週皆さんが頑張ってる上半身強化のレッスン。
二人だから緊張するぅぅぅ
と、より一層真剣に取り組んで頂き、汗も中から滲み出る感じ(^_^)v
2時間みっちりポワントまで頑張って頂きましたよ⤴︎⤴︎⤴︎

首、肩、背中がとっても綺麗になってきています♡
来週も引き続き今日来られなかった方にもしっかり引き上げてもらいます(笑)

雪が降るなんて考えられないくらい暖かな陽射しの中でスッキリ爽快レッスンでした!

今日のBクラスはやっと「ゆらちゃん」登場♪
ずっと体調崩してたから心配してましたε-(´∀`; )
みんな揃って良かったね〜


レッスン後、満足げな表情(笑)
来れてなかった分も夢先生がしっかりフォローしてレッスンしてくれてます。
これからも寒さに負けず続けて来れるように、日頃から体調管理気をつけてね〜

そしてAクラスもこの二人…

私がカメラマンで夢先生から綺麗に背の順(笑)
みんな一体どうしちゃったのぉぉぉ
「麻央ちゃん」は流行りの?!インフルエンザ(ー ー;)
なかなか全員揃いませんが、レッスンは相変わらずハードにこなします!
バーレッスンで上半身を作って、いざセンターレッスン。
バーから離れるとまだまだ弱いかな?
ブレずに綺麗な姿勢をマスターして踊りに活かしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

明日の雪予報が心配ですが、今日もしっかり休んで明日に備えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ