2019/01/24

今日はお知らせもありますよぉ♪( ´▽`)

まずは木曜日大人クラス♪

朝の大人クラスは火曜日のメンバーさんが「筋肉痛ですぅぅぅ」と嬉しい叫び(笑)
上半身をこだわってレッスンしたからその効果ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと効いてます!
みなさんの頑張りのおかげ⤴︎⤴︎⤴︎
この成果を継続していきましょう♪


夕方Bクラスは「ワガノワ効果」
夢先生も気合い入ってます(^_^)v

ただ残念だったのが、観に行ったメンバーの中でおそらく一番レッスンしたかったであろう、「優花ちゃん」
インフルエンザにかかっちゃいました(涙)
なんとまぁ残念(ー ー;)
早く治ることを祈ってます☆彡


レッスン頑張ったみんなは「やりきった感」いっぱいの笑顔♡
良いもの観て刺激を受けてこれからの目標にしていってね〜

Aクラスはいつもの二人(笑)


今週も怒涛の?!週末が始まりますd(^_^o)
明日明後日までみっちりレッスンして、土曜日はそのあとジャズクラスに日曜日のピラティスレッスン⤴︎⤴︎⤴︎
モリモリ鍛えまくりですぅぅぅ
この先1ヶ月でかなりカラダ締まるハズ?!
期待して頑張りましょう(笑)


最後に本日のお知らせ( ´ ▽ ` )ノ

アキバレエ卒業生の「ティヤナちゃん」が出演するフラメンコの発表会が開催されます!
「先生みんなにお知らせして下さ〜い♪」とお願いがあったので
ドドーーーンと皆さんに(=´∀`)人(´∀`=)

ご興味のある方は是非とも観に行って下さいませ〜
チケットなどは私に言ってくれればご準備できます♡
「ティヤナちゃん」は4曲踊るらしく、そのうち1曲はソロだそうです。
頑張ってるなぁ\(//∇//)\

可愛い生徒の活躍はとっても嬉しいです!
皆さんよろしくお願いしまーーーーす♪