2019/01/23

1・2・3(イチ・ニ・サン)ダーーーーψ(`∇´)ψ


 1/23 今日は夢先生のお誕生日♡

実は…
前々からみんなで計画してました(^_^)v
っていうより少し前にBクラスの子に話したら、みんなで相談してました!って⤴︎⤴︎⤴︎

なんて可愛い子達!!
キュンキュンします(笑)

なので今日はクラス前にみんなで集まってソワソワ…

Cクラスさんが終わると同時にスタジオ突撃ーーーー



バースディソングを歌いながら先生に近づき、
目の前でクラッカーの嵐☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「夢先生お誕生日おめでとうございますぅぅぅ♪」
にしても、近すぎるやろ(笑)


レッスン終わったばかりのCさんもビックリしながら大喜び♪
みんなで写真撮りましたo(^▽^)o

夢先生、とっても喜んでくれてみんなも大満足!
良かったね(^_−)−☆

みんなが自らサプライズを企画して、プレゼントは心のこもったお手紙♡
心優しい子たちに育ってくれて本当に嬉しいですぅぅぅ(T ^ T)

それととっても盛り上がってたけど今日でお別れのお友達が…

「はるちゃん」こと「にのみやはるかちゃん」
昨年の発表会にも参加してとってもやる気満々になってたところ、お父様のお仕事の転勤で広島へ。
バレエも続けてくれるらしく、いつかまた福岡に戻ってきたらアキバレエにおいでよ〜って約束して旅立って行きました(/ _ ; )
また会えるとイイね♪いつでも待ってるよぉぉぉ


そんなこんなでバタバタとBクラス。
レッスンはもちろんのこと普通どおりビシバシと…(笑)

昨日の「ワガノワバレエ学校の公演」を観に行った「かのんちゃん」
公演後ダンサーの方にたまたまお会いしたらしく、サインと写真も一緒に写ってもらったそうで( ´ ▽ ` )ノ
他にも観に行った子がいて、レッスンもかなり気合入ってた!


良い刺激をたっくさんもらってますぅぅぅ
レッスンし甲斐がある(笑)
その想いを忘れず続けて下さいな♪(´ε` )

さぁ、Aクラスは久々「さらちゃん」
昨日ブログにも登場してましたが、「さらちゃん」も観に行った人(笑)
もちろんのこと盛り上がってます(=´∀`)人(´∀`=)
夢先生もかなり興奮気味!!
バレエ学校の皆さんのアームスはこうだったとか、顔の向きがこうだったとかetc.
そしてまた私が桑原先生の講習会のことをみんなに伝授しながらのレッスンだったので、より大興奮⤴︎⤴︎⤴︎

バレエってほんと凄いね
バレエってほんと素敵だね
バレエってほんと感動するぅぅぅ
一緒にみんなとバレエを楽しめてとっても幸せです♡


バースディガールの「夢先生」
もっともっと素敵に輝いて素晴らしいダンサーになってアキバレエのみんなを引っ張っててねーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、これ以上キラキラしすぎたら、私…目がつぶれるかも?!(苦笑)

って冗談はさておき。

夢先生おめでとう♡
この1年もっともっと幸せが訪れますように☆彡
そして、、、これからも私とアキバレエをしっかり支えてね〜♪( ´▽`)