2019/01/22

冬晴れ( ´ ▽ ` )ノ

陽射しがポカポカな1日♪
とっても気持ち良いですね〜

朝から元気にスタートです(^_^)v

今日は日曜日の桑原先生に教わったことをしっかり伝授!
皆さんとっても綺麗な姿勢でレッスンできました⤴︎⤴︎⤴︎

途中腕が辛すぎて、ウダウダ言いながら…(苦笑)
それでもちゃんと最後まで頑張りましたo(^▽^)o
なので。

ほら、綺麗☆彡(笑)
みなさん続けていきますよ〜
そして綺麗な身体を作り上げましょう(=´∀`)人(´∀`=)

一気に汗かいてスッキリした後はこれまた元気な幼稚園へ。
先週から振付スタートしています!
みんな初めてのことで訳も分からずな感じですが、なんとか覚えてくれてる様子。
間に合うかな…(^^;;
それは私の腕の見せ所(笑)
みんなで頑張るよぉ!!
レッスン時間もあっという間でバタバタ終了。


写真の様子でも?!伺えます。慌てて最後撮りました(苦笑)
来週は振付から入って仕上げてしまう計画中です。
たくさん練習しないとね!!

さぁ薬院スタジオではCクラスさん。
先週に引き続きお休み多し…
風邪ひきさんのオンパレードε-(´∀`; )
今日はこの3人だったようです。


可愛すぎぃぃぃ♡
どこに隠れてるのかな??
このサイズしか絶対はいりません(笑)
今日も楽しかったみたいだね(^_−)−☆
早く元気に全員揃いますように〜
みんなでお友達の回復を祈りましょう♪
このあとのBクラスさんは課外?!授業。
クラスのほとんどが今日アクロスシンフォニーホールで開催されてる
ワガノワバレエ学校公演「くるみ割り人形」を観に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
なので夢先生も♡

「さらちゃん」と遭遇したそうです。
アキバレエチームは結構観に行ってたみたい。
みんなたっくさん勉強になったことでしょう♪
影響受けてこれからのレッスンにいっぱい活かして下さいなd(^_^o)
私も明日夢先生からの感想を聞くのが楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオではAクラス。
こちらも桑原先生の教えを忠実に!!
ヒーヒー言ってました(笑)
かなり身体が使えたと思います♪( ´▽`)


ちょっとポチャっとしてきたところ(苦笑)
必ず締まってくるからぁぁぁ
継続して使っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

最後は大盛り上がりψ(`∇´)ψ
新年初お目見え♡
「相原さん」登場♪
「まゆみさん」も体調不良から復活!
大賑わいでした(笑)
このチームからはかなり元気をもらいます。


みなさん申し合わせたかのように同系色のレッスン着☆彡
素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週もさらに盛り上がりましょうね(笑)

火曜日は遅い時間までかなりテンション高め⤴︎⤴︎⤴︎

帰ってからも興奮冷めません(°_°)
今日1日楽しかったことを思い浮かべながら明日の活力にします♪

おやすみなさ〜い(笑)