2019/01/21

スーパー☆彡ムーーーン



ドーーーンと載せてみました♪( ´▽`)



今日は満月。
「スーパームーン」だそうです♡
暖かい良い天気な1日だったから、お月様も綺麗ですね〜

週末体調不良でお休みしてた子達も今日は復活してました(^_^)v


インフルエンザじゃなくてよかったぁ⤴︎⤴︎⤴︎

ちなみに今日の大人クラスはいつもより少なめ…


でもやっと来れた「和音ちゃん」に年明け初めての「まきさん」揃いましたo(^▽^)o
久々動いてカラダがかなり辛かったみたい(苦笑)
でもでも来週はもっと動いていて鍛えさせて頂きます♡
絞り上げていきましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

この暖かさいつまで続くんだろ…
このまま春に♪
なんてならないかなぁぁぁ

密かな願望です(笑)

今週も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ