2019/01/27

みなさま申し訳ありましぇ〜ん(涙)

昨日のブログ…
私のボケがとうとう出てしまいました(°_°)
日付間違いという凡ミスです。
今日のブログ更新しようとした今気づきました(ー ー;)
昨日更新したはずのブログがない!!!
かなりショックでした。

でもよく辿っていったら1/19が2回ありました。
なんとまぁ初歩的な。でもホッとしましたε-(´∀`; )
自分に呆れます(苦笑)
それでも昨日のブログを探して?!ご覧頂いてた方もいたみたいで…
感謝ですぅぅぅ(T ^ T)
ほか皆様も本日と合わせてご覧下さいませ♡

さぁ気を取り直して?!
本日今年初のピラティス♪

死にました…(苦笑)
絶対死にませんけど、死にそうにキツかった(^^;;

人数も2クラス合わせてこのメンバーですよ。


2枚目なんかブレブレです(笑)
みなさん、真鍋ピラティス大ピンチ!!!
メンバー減りすぎてます(~_~;)

少なくなるとさらにハードになるから、是非とも次は皆様ふるってご参加をぉぉぉ♡

こんなことや…

あんなこと…

こんなのもします( ̄^ ̄)ゞ


でも常に笑顔☆彡


爆笑レッスンです⤴︎⤴︎⤴︎ 

来月こそはみなさん揃ってご参加下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
2/24(日) 11:30〜 13:30〜 
1レッスン3,500円です。
こんなにチャーミングな「真鍋先生」楽しくガッツリ鍛えてくれます(笑)
皆様よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

そしてこのあとすでに筋肉痛でパキパキな身体でコンクールレッスン♪


もう一人仲間が増えました⤴︎⤴︎⤴︎
常に頑張り屋の「そらちゃん」
二人とも初挑戦!
期待の星です☆彡
みっちり2時間越えのレッスンもなんのその(^_^)v
素敵なフロリナ期待してます♡