2019/01/28

あいにくの雨模様ε-(´∀`; )

なんだかスッキリしない天気。
でもジメッとしないのは冬の乾燥のお陰(苦笑)
湿気が少ないと身体もダラッとしない気がします(^^;;

それよりも…?!
毎回ですが昨日のピラティスで筋肉痛にやられて起きました。
っていうか起き上がりの腹筋がすでに痛かった(笑)
効いてます⤴︎⤴︎⤴︎
真鍋先生に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

世間は「嵐」の活動中止で大騒ぎ?!
アキバレエ内も余波が…(笑)
「嵐」と言えば卒業生の「瞳ちゃん」
しかも「大野くん」の大ファンだったと思います。
悲しんでるんじゃないかな〜
コンサートのチケットが当たってワクワクしながら行ってた姿が懐かしく(笑)
元気にしてるかな?

そんなことを思いながらも筋肉痛と戦う月曜日の朝は部屋をスッキリ大掃除!
そして確定申告の資料のまとめを少し…

バタバタしています。

夕方からスタートのアキバレエ♪

最近何度か体調崩してる「寧々ちゃん」復活。
ちょっと体力が落ちてたようですが(⌒-⌒; )
インフルエンザではなかったようなので良かったですね〜
このクラスも引き続きアームスの位置を確認しながらのレッスン♪
やり続けるとこが大切です!


本日はみんなの後ろ姿♡
随分背中も綺麗になってきました(^_^)v
その調子⤴︎⤴︎⤴︎
どんどん身体を締めていきましょう♪

そして大人クラス。
大騒ぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大人の方も上半身から引き上げます。
ヒーヒー言いながらもみなさん必死に頑張ってくれるので鍛え甲斐がある(笑)
週明けから大爆笑のレッスン♪
元気パワーもらってます( ̄^ ̄)ゞ
汗だくで1月ラストの月曜日レッスンも終了。
ひんやり外が気持ちがイイ⤴︎⤴︎⤴︎

みなさん身体冷やさずまた元気に2月お会いしましょうね〜♪(´ε` )