2019/01/29

あったか〜い♪

今日もポカポカ良い天気(o´艸`)
心踊りますね〜
朝からパワー全開です!
先週から引き続き上半身引き上げレッスン。
皆さん相当筋肉痛になったそうで…(苦笑)
効いてる証拠٩(ˊᗜˋ*)و
良い感じです♡
今日もバーレッスンは上半身をしっかり引き上げ形状?!記憶させて、
センターレッスンへ。
クタクタ汗だくになって頑張りました(笑)



ほら、綺麗な背中首筋でしょ?!
来週はもう2月です。
引き続き素敵な上半身作っていきましょう⤴︎︎︎⤴︎︎︎︎︎ ⤴︎

さて「和田幼稚園クラス」では…

minimini発表会の振付を進めていきます。
なんと今日はインフルエンザ?!で5人お休み(*_*)
可哀想に…
早く元気になってねーーーー

振付は一気に進めて、振付完了しました(*^^)v


細かいところはこれからです!
しっかり練習していきましょう♪

スタジオでは…
今日は「Aiちゃん」の姪っ子ちゃんが体験に来てくれました〜
なんだか集合写真も賑やか♡


体調不良だった子も復活してるし、とっても楽しいレッスンになったようです。
新しいお友達が嬉しいね(´∀`*)
是非ともまたお待ちしてます♪

お次はBクラス。

今日はいつも元気な「花音ちゃん」学校の縄跳びで変な着地をして腰?を痛めたそうで…
残念ながらお休みでした。「花音ちゃん」らしいと言えばそうなんですが、身体も大きいしバランスが悪かったのかな?とにかく無茶せずしっかり治してね〜
先週インフルエンザになっちゃった「優花ちゃん」
ただでさえ細いのに、痩せちゃってました(^^;)

相当キツかったんでしょう。
今日から復活!体力早く取り戻してね〜

そしてAクラスは…
元気印「ももちゃん」お休み(ToT)
木曜日には復活します♡ってLINEきたから安心しました。
パワー充電してまた元気にレッスン来てね〜
「ももちゃん」いないと淋しいよぉ(泣)
そして「花梨ちゃん」もなかなか風邪が治りません。
「麻央ちゃん」は先週からのインフルエンザ…
Aクラス、なかなか揃わない(´△`)


さみしい感じですが、その分「れなちゃん」モリモリ頑張ります⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
「彩ちゃん」はストレッチの仕方の本を用いて2レッスン目。
真面目で頑張り屋さんです(*゚▽゚)ノ
しっかりみっちりガッツリ動きました(笑)

そして夜クラス。
「相原さん」は動くとすこぶる調子が良いそうです⤴︎ ⤴︎⤴︎


とても〇〇歳には思えない!!
パワフル(≧∇≦)/
逆にエネルギー貰ってます(笑)

汗だくになって本日もスッキリ帰られました☆彡

今日も笑いが耐えないアキバレエヽ(*´∀`)ノ

明日も笑って楽しみます♪