2019/01/08

新年最初の火曜日(=´∀`)人(´∀`=)

1月最初の火曜日は…
めでたいお話が幾つも!!
アキバレエ今年も結婚ラッシュです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝クラスの入り時間は皆さんギリギリでしたが(笑)
なまったカラダをしっかり動かすために集合です♪

長〜い?!お休みやっと皆さんに会えました♡


レッスンは…とりあえずスローペースで(^^;;
カラダ慣らしですね!
今日はゆっくりでしたが、今年も飛ばしていきますよぉぉぉ(笑)

火曜のお昼は「和田幼稚園」へ


かわいい笑顔で「あけましておめでとうございますぅぅぅ」と口を揃えてご挨拶してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな今年も元気いっぱいです♡
そして新年あき先生からの提案が…
3月冬組さん(年長さん)が卒園する前に、「ミニミニ発表会をしよう(^_^)v」
って考えてます。1年頑張ってきた成果を保護者の皆様にも観て頂きたく考えました。
詳しいことは後日お知らせします。
和田幼稚園の皆様、メールをご確認下さい( ´ ▽ ` )ノ

今日はその練習を兼ねてたくさん覚えました。
来週までに練習しといてね〜って伝えたけど覚えててくれるかな?


みんなよろしくね(^_−)−☆

スタジオではCクラスさん。
久しぶりのバレエ…忘れてなかったかな?(笑)
きれいな1番ポジションを見せてくれました。



お膝が伸びてとってもキレイ☆彡
バーの高さでみんなのサイズがわかるんですが、またみんな大きくなったみたいψ(`∇´)ψ
ぐんぐん成長してるね⤴︎⤴︎⤴︎


今年も楽しくレッスンしてね〜♪( ´▽`)
Bクラスは。
とにかく順番を覚える。間違えない。
今年の課題だね!

集中してレッスンに取り組んで下さいな( ̄^ ̄)ゞ

Aクラスは新年初の「まおちゃん」
私もさながらみんなチョット丸くなってる(苦笑)
新年カラダ絞っていくわよぉ⤴︎⤴︎⤴︎


とにかくみんなカラダが重い…と実感しております(ー ー;)
1月はとにかくカラダを絞る!!
お正月で取りすぎたカロリーを消費していきましょう(笑)

最後は幸せいっぱいな「あやちゃん」を囲んで♡


今年は幸せに突っ走りますd(^_^o)

長〜い1日火曜日(笑)
今年もモリモリやりますよ♪