2019/01/07

1月のスケジュール☆

アキバレエの1月のスケジュールをお知らせします(*゚▽゚)ノ

先ずは1/20(日)いつもお世話になってる「有紀子バレエ」さんで
11:00〜桑原先生の講習会があります!
ウチと同じで基礎レッスンとヴァリエーションクラスです。
受けたい人は前もってアキ先生に連絡下さい。
今ノリに乗ってるみんな〜
是非とも参加しましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみにアキバレエには3/2・3の土日に桑原先生の講習会があります。詳しいことはまた後日お知らせしますね〜♪

そして新年初「ピラティス」
1/27(日)今年から時間が少し変更になります。11:30〜と15:30〜の2レッスン♡
レッスン料は3,500円
2レッスン受けるなら6,000円とオトクです(o´艸`)

お正月食べすぎたあなた!
今年はシェイプアップを考えてるあなた!
楽しいことを求めてるあなたあなた(笑)


是非ともお誘い合わせの上、お越し下さい(*´▽`)ノノ

そして「Aiちゃん先生ジャズクラス」は1/19または1/26(土)のどちらかです。


決まり次第お知らせしますね〜♡
「Aiちゃん先生yoga」は1月はお休みになりますm(_ _)m

1/7現在はこんな感じのスケジュールです。

そして今年はアキバレエで開催してほしいワークショップや、受けたいクラスの希望を皆さんからの要望も随時受け付けたいと思います♪
何かご希望がありましたら、遠慮なくどしどしお申し付け下さい。

色んなクラスにたくさんのご参加お待ちしてます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡