2019/01/06

1月最後のお休み(笑)

金曜日からアキバレエスタート( ´ ▽ ` )ノ
そして今日明日はお休みです(笑)

どうやら1月は今日明日が私の最後のお休みっぽい(^^;;
新年明けて色々スケジュール立て込んできました♪

というわけで本日は…

レア写真(笑)




お正月ダラダラ過ごしてしまい、昨日一昨日のレッスンもカラダが重い(ー ー;)

フットワーク軽く普段はなかなか使用しないマンションの自転車置き場に眠ってた「マイチャリ」を始動させました(笑)
普段の移動は車オンリー。
そして今日は晴れ間は見えるものの、風が冷たい(°_°)
家を出るまでとっても勇気がいりましたが、いざ乗ってみると気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

爽快に飛ばしてみました(笑)

今年はしっかりカラダを動かしていつも以上にフットワーク軽くノリに乗っていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)