2019/01/05

いちごの日♪( ´▽`)

アキバレエ年明けスタートして5日目♡

そして今日は「イチゴの日」\(//∇//)\
イチゴ好きな私にとってはなんだか気になるワード。
ブログに何の繋がりもありませんが、(笑)

スタート2日目は、土曜日クラス♪

10:30〜みっちりBです(^_^)v

いつもは「夢先生担当のクラス」
新年一発目はサプライズであき先生登場(笑)


みんなレッスン開始前にしっかりスタジオのお掃除してくれました!
新年早々気持ちイイね(^_−)−☆
お掃除が習慣づいてきて嬉しいです。

さぁ、気合い入れていきますよぉぉぉ

みんなお正月休みサボってた?!
ちょっとだけカラダが硬くなってる子もチラホラε-(´∀`; )
冬休み中にスプリットをつけると約束してた子は、なかなか頑張ってました♪
人それぞれですね〜(苦笑)
年明けレッスンで感じたこと(自分がサボってたことなど…)を忘れず心において、
この1年頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


この後のAクラスもこのメンバーに2人増えただけ…(^^;;
やっぱり今やメインチームはこの子達♡

それこそ小さい時はイチゴちゃんを踊ってました(笑)


↓↓↓2015年9月13日 第9回発表会より

左2番目から「かのんちゃん、みれいちゃん、ねねちゃん、はなちゃん」
ただいま成長中です⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエ期待の星のみんな☆彡


2019年も元気に頑張ってアキバレエを盛り上げてねーーーー(=´∀`)人(´∀`=)