2019/01/04

新年あけましておめでとうございます!!

2019年1月4日(金)
アキバレエスタートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


亥年♪
「猪突猛進」
※Googleさんより…一つのことに向かって猛烈な勢いで突き進むこと。

と言いますが、
この1年アキバレエ一丸となって新たなる目標に向かって突き進みます( ̄^ ̄)ゞ

年末年始ゆっくりさせて頂きました(笑)
ダラダラしすぎてカラダが鈍っております(^^;;

皆さんはいかがですか??

今日からぶっ飛ばしていきます⤴︎⤴︎⤴︎
「夢先生日記」もスタートです♡


さぁ、今年も明るく元気に楽しんでいきましょう☆彡

今日はゆっくりスタート(笑)



みんなと久々会えて嬉しかったぁぁぁ
私が一番楽しんでました♪( ´▽`)