2019/01/11

開講記念日!!

2019年1月11日は「aki BALLETSTUDIO」19年目開講記念日です(^_^)v

もう19年経っちゃいました♡
毎年思いますが、時が経つのはホント早い!!
数字だけ見ると長いですね〜(笑)

って事はこの方々とは…


20年来のお付き合い(=´∀`)人(´∀`=)
スタジオを始める前にアニモスポーツクラブさんでバレエクラスを先にスタートしてたので…
長い!!
20年間毎週金曜日必ずお会いしています♪
家族よりもずっと一緒です(笑)
そんなふうに考えたらすごいな〜
飽きずにお付き合い頂いてますd(^_^o)
感謝感謝です♡

このクラスのみんなは生まれてなかった(笑)


「まあちゃん」6年生「カイトくん」5年生
相変わらずマイペースにレッスンしています( ̄^ ̄)ゞ

今日のAクラス「れなちゃん」とはアキバレエ同級生(笑)
アキバレエが出来た頃「ももちゃん」は2歳くらいかな〜
まさか19年後にアキバレエで出会うとは!!
奇跡です☆彡
みんなで「1」のポーズ(笑)
たくさんの出会いとたくさんの想いに支えられて、アキバレエ続いてます♪( ´▽`)
これからも楽しく元気に続いていきます⤴︎⤴︎⤴︎


そして最後のおまけ…


ちょうど19年前くらいかな??
発表会の打ち上げの時の写真♡

お膝の上に乗ってるのは何を隠そう「夢先生」(笑)
ヤンママ?!みたいなのは「あき先生」です(苦笑)

今は私が支えられてます\(//∇//)\
最高に幸せです↗︎↗︎↗︎

みなさまアキバレエのこの二人をこれからもよろしくお願いします♪