2019/01/10

十日恵比須さん♡

今日はお昼に毎年恒例のご参拝「十日恵比須」☆彡
その前に今年初の木曜日クラス(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱりカラダ重そう(苦笑)
残念ながら火曜日から体調不良の「久埜さん」はお休みでしたが、他みなさんはしっかり動いて頂きました♪
年明けスッキリしましたか??


結果素敵な笑顔なので…(笑)
来週も張り切っていきましょうね〜

このあと夢先生と待ち合わせ♡
天気が怪しく雨も降りそうでしたが、なんか持ってる?!
私たちが参拝する頃は雨も止み無事参拝( ̄^ ̄)ゞ



商売繁盛の神様にアキバレエのこの1年の幸せを祈ってきました☆彡

1年スタートしたなって感じです⤴︎⤴︎⤴︎

さぁこのあとはお互い別れて夕方2カ所でレッスン♪

かすや月曜クラスの振替と…



薬院Bクラス&Aクラス(((o(*゚▽゚*)o))


なぜか全員イノシシ姿(笑)


ももちゃん朝夜と2クラス!!
張り切ってるぅぅぅ

素敵な1日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この1年楽しみです↗︎↗︎↗︎