2019/01/12

19年と1日目…

昨日19年目に突入したアキバレエ( ´ ▽ ` )ノ

今日はいつも以上に張り切ってスタジオに向かいました(笑)

中学受験の真っ只中。「そらちゃん」
今日明日?!としっかり戦いに行ってます( ̄^ ̄)ゞ

健闘祈ってるよ〜☆彡

その他のみんな今日はなんだかボーッとしてたそうで…
正月明けでまだ気合いが入らないのかな?


ポーズはキマっておりますが、そろそろ気持ち入れていきましょうね!!

だからだったのかな?
午後からのクラス私の張り切り具合いとは裏腹で、朝からいたチームは何だかやっぱりポヤ〜ッと空気感出てる(ー ー;)
今日から「ももちゃん」も土曜日クラス仲間入り♪
気合い入ってるのは大人ばかり(苦笑)

新年初の「喝」入れさせて頂きました。
みんななかなかエンジンかからないし、ぐるぐる嫌な空気のスパイラル…
雷ドーーーーン!
一喝です(^_^)v

気合い入りましたよ。
やっと…


いっぱいいっぱいに追い込まれたら、その状況に緊張しすぎて吐き気が出てきたり、鼻血出したりとなかなかの弱さ(苦笑)
いつも緊張感持ってレッスン受けて欲しいと思い、今日はみんなをわざと追い込みました。そしてだいぶ乗り越えれるようにはなってきたので、成長してきたと思います↗︎↗︎↗︎

終わりはやりきった感でスッキリしてました(=´∀`)人(´∀`=)

これからも試練乗り換えてみんなで切磋琢磨し、成長していきましょう♡
期待の星なんですから〜
頑張ってねd(^_^o)