2018/12/07

気温一桁…

突然舞い降りた「冬将軍」
朝よりも昼。
昼よりも夕方…
どんどん気温が下がってる(°_°)

風も吹いて体感温度が随分と低い感じがしました。

昼のクラスからガンガン暖房かけてカラダをあっためます(笑)

今日は最初は4名、途中に「高山さん」早退。
どうやらアクロスで「第九」を歌いに行かれるそうです(^^)
薬院クラスの「久埜さん、有吉さん」も先日大阪城ホールまで歌いに行かれたばかり♪
皆さん、色々とご活躍!
アクティブですね⤴︎⤴︎⤴︎

残りの3名も汗だくで頑張りました。
寒さなんか吹き飛ばせ(笑)


12月残り2回のレッスン…
皆さま休まずお越し下さいね〜ヽ(*´∀`)

そしてそして北風に吹かれながら、薬院スタジオへ(苦笑)

Bクラスは今日2人…


でもこの2人最近とにかく頑張ってる!!

前よりクラスの雰囲気もイイ⤴︎⤴︎⤴︎

金曜日クラスにチームワークが芽生えたか?!(笑)

とにかくなんでもイイけど、この2人が頑張ってくれることはなんだか嬉しい♡

続けてほしいな〜
私の願望です!

さて最近めっきり淋しかったAクラス(´-`).。oO

復活!!
「ももちゃん」♡

朝クラスには来てたけど、12月からAクラスも⤴︎⤴︎⤴︎


雰囲気がパァーーーーッと明るくなります☆彡

Aクラスらしいレッスンさせてもらいました(^-^)v

レッスン始めはみんな寒さで震えてましたが、

ストレッチをじっくりやって、体幹鍛えて…
一気に温まりました⤴︎⤴︎⤴︎

っていうか汗ダクです(笑)


みんな揃ってこの寒さ乗り越えていこうね〜
Aクラス盛り上がるぞぉぉぉψ(`∇´)ψ