2018/12/08

サプライズ?!

土曜日レッスン。
毎週10:30〜Bクラスは「夢先生」担当。

でも今日は「あき先生」が(^_^)v

朝、スタジオに私が居たので、みんな「??」って思ってた様子(^^;;

私が前々から本日午後は予定が入ってた為、夢先生と今日は選手交代♪

ちょっとしたサプライズ(笑)
みんな何故かド緊張?!



私のクラスも受けてるはずなのに、なんとなく空気がピンと張ってる感じ。
たまにはイイもんですね( ´ ▽ ` )ノ

基礎が今一番大切なこのクラス。
メキメキ成長中です⤴︎⤴︎⤴︎

トウシューズもずいぶん強く立てるようになってました☆彡
夢先生に日頃からビシバシ鍛えられてます( ̄^ ̄)ゞ


そして今日のクラス写真のテーマは「ジゼル」

みんなでそれぞれ考えてるらしいですが…
あーでもない、こーでもないと意見出し合ってました(笑)

みんなの想像力。
無限大です!!

切磋琢磨してこれからもどんどん伸びてって欲しいな〜

期待してますよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

次は「夢先生」の番♪
しっかり詳しく報告を受けました。
Aクラスらしく「パ」も難しいレッスンをしたようですが、なかなか覚えられない子が…

集中力とあとは頭の回転を速く…
バレエは臨機応変に順番を1回で覚えて動けるのが基本です。

ウッカリ屋さんは大体いつものメンバー(苦笑)
苦手を克服していきましょう!!

それとヴァリエーションでは「そらちゃん、ねねちゃん」が際立って良くなってるそうです(=´∀`)人(´∀`=)
他のみんなも負けるなよーーーー

気合い入れていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


来週はいよいよ待ちに待った「桑原先生の講習会」

発表会以来です!!

舞台後のみんなの成長ぶりを是非ともアピールしたいo(^▽^)o
みんな先ずは体調崩さずベストコンディションで臨んで下さい♪

参加者まだまだ募集中♡

どなたでも受講できますd(^_^o)
詳しくは宮本まで〜