2018/12/06

やって来ました冬将軍(^^;;

突然?!寒い(苦笑)

週末冷えるんじゃなかったのぉぉぉ(ー ー;)
天気予報では今日明日どんどん最高気温が低くなってる…

まぁ週末といえば週末ですが、
今日から冷え込んできたので朝から気持ちもついてけない(苦笑)
なんて気弱な事言ってみたりしてますが、そんな事は一瞬だけで…

朝から今日もモリモリです(^_^)v

発表会ぶりに「舞ちゃん」登場!!
時間ができたらアキバレエに来てくれる♪
その気持ちが嬉しいです♡

なのでしっかりみんなで飛びました(笑)


終わりはチョットお疲れ顔ε-(´∀`; )
「舞ちゃん」また来てね〜
皆さんも急な寒さに負けず来週も元気に会いましょう♪

そして今日の夕方は薬院、かすやと2クラス。
どちらもBクラスでした。
Aクラス…なかなか揃わない(°_°)

その分、後輩たちが勢いづいてきています⤴︎⤴︎⤴︎

かすやは月曜日の振替レッスン♪



薬院は夢先生担当の木曜日Bクラス♪


どちらも元気いっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここの世代が将来のアキバレエをきっと支えてくれるでしょう!!
期待しています☆彡

明日もグンと寒くなりそう(´Д` )

みなさましっかり季節に対応して元気にいきましょう(笑)