2018/12/05

今年もやりますよぉぉぉ( ´ ▽ ` )ノ


みんなが楽しみにしてる?!
もうすぐXmas☆彡
そしてアキバレエでは毎年恒例の大掃除を12/22(土)に行います!!
そのあとはお楽しみのチョットした「クリスマス会♪」
みんなで500円分のプレゼントを持ち合わせて、プレゼント交換します♡

時間は13時から大掃除開始です。
そのあとにクリスマス会をします(((o(*゚▽゚*)o)))

通常の土曜日レッスンは10:30〜ABクラス合同です。
レッスンを受けたい人は10:30〜スタジオへ来てね♪

詳しくは先生たちに聞いて下さい。
アキバレエのみんな誰でも参加できます(^_−)−☆
去年はCクラスさんも大掃除から参加(笑)
鏡がピカピカになるまで一生懸命磨いてくれました。

今年のレッスンもあと20日あまり…
お知らせさせて頂きましたo(^▽^)o

そして今日もかすやクラスさん。
まずはCクラス♪
かわいい「すみれちゃん」を囲んでみんなで大盛り上がりψ(`∇´)ψ
お休みもなく元気いっぱい!!


週末はグッと冷え込むらしいから、風邪ひかないで残り少ないレッスンに休まず来てね〜

Bクラスは相変わらず最初っから汗だくです(笑)
集中力も増して先生からの注意を聞き逃さないように、とにかく必死( ̄^ ̄)ゞ
良くお話を聞いてるから、「パ」の出来具合いもイイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎

どんどんできることが増えてきています♪
あとは目標の冬休み明けに全員がスプリット(前後開脚)をつけれるようになるとイイね。

気合い十分!やる気十分!楽しみです\(//∇//)\

Aクラスは小中高校生の「合同」クラス(笑)

みんなとにかく真面目。
そしてこの中でも一番最年少の「美麗ちゃん」
生まれ変わったようにバレエに真剣!!
スイッチが突然入って、出来なかった事をどんどんマスターしています(^_^)v
ノリに乗ってる感じです。
「美麗ちゃん」の変貌に周りの私たちが驚いてます(笑)

このまま息切らさず続けていって欲しいです。


水曜日は今年のレッスンが残り2回となりましたε-(´∀`; )
来年に向けて目標を持ってみんなで頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎