2018/12/04

12月ですが…何か?(笑)

今日もあったかいo(^▽^)o
12/4というのに気温20度越え⤴︎⤴︎⤴︎
びっくりですね〜

おかげで元気です(笑)

朝は大盛り上がりψ(`∇´)ψ


メンバー多い!!
ありがとうございますぅぅぅ
みなさんのおかげでパワー全開です(=´∀`)人(´∀`=)

アキバレエ大人クラスは素敵メンバーでいっぱいです☆彡

元気をたくさんもらって、いざ「和田幼稚園クラス」へ

こちらも相変わらず大騒ぎ!!

おしゃべりも多くなかなか進まないε-(´∀`; )
でも春からスタートしたこのクラス。
私の一声でビシッとみんなに伝わるようになりました(笑)

ここ最近はピルエットやシャンジュマンのパが少しずつ出来るようになってきて、
バレエクラスらしく進行しています( ̄^ ̄)ゞ


バーの準備や後片付けもみんなで率先してお手伝いしてくれて、随分スムーズになりました。
今年はあと2回…
年内しっかりみんなで頑張っていこうねーーーー

スタジオではCクラスさん♡

今日はみんなで「お星様」になってます☆彡
「かんなちゃん」がお腹壊してお休みだったみたい。
この気温変化に小さいみんなの体調管理が大変です(^^;;
今年の残り少ないレッスンはみんな元気に揃って欲しいな〜
「かんなちゃん」お大事に♡

Bクラスはなかなかレッスンの順番が覚えられないようで…
ちょうど私がスタジオに着いた頃、夢先生に注意を受けてました(苦笑)
今一番吸収する年齢です。
しっかり集中して覚えられるようになるとイイね(^_−)−☆

それを乗り越えるとまたさらにバレエば楽しくなるよ〜
みんな頑張れ!!

期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

Aクラスは「れなちゃん」
ここの所Aクラスの人数が少なくなってきました(°_°)

ちょっと寂しいね…

でもね、「れなちゃん」いてくれるから私のやる気は途切れません!!


めきめき鍛えます(笑)
夢先生も一緒に動きまくり汗だくです(^_^)v

ずっと変わらないこのメンバー♡
アキバレエの大切な「宝」です。

で、最後も大人クラスで〆ます(笑)


アキバレエのレジェンドメンバー「相原さん」
1ヶ月ぶりに登場!!
最高です☆彡
写真も恥ずかしいからと半ば無理やり入って頂きましたm(_ _)m
ご協力ありがとうございますぅぅぅ
「相原さん」が来て下さるおかげでアキバレエも百人力!!
ほんと私にとっても「神」なんです♡
これからも元気パワーいっぱいでレッスンにお越し下さいね〜



大盛況だった火曜日クラス⤴︎⤴︎⤴︎

夜は雨のせいもあって冷えてきました(汗)
明日に備えてそろそろ休みます…
みなさままた明日♪(´ε` )