2018/12/15

桑原先生ご来福( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼から「桑原先生の講習会」
っとその前に通常のBクラスもありました♪
みんな講習会前で緊張してる??

レッスン終わりに到着したらみんな元気に盛り上がってましたo(^▽^)o

このポーズは一体?(苦笑)

先週、私がみんなに出したお題は「レ・シルフィード」だったハズ…
なんとなく解釈が微妙ですが、それぞれ考えてきた様子(^^;;

もうチョットかな?
でもチームで考えて創り出す世界。
結束力は高まってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、ここからは「桑原先生の講習会」
みんな久しぶりに先生に会えるのがとても嬉しかったんですが…

今日の「基礎レッスン」
いつも先生にひとつひとつ身体を使ってご指導頂くのとは一転、お手本1回のみで
あとは一人一人の意識を高めるためにじっと見ていただくのみ。

なかなかいつもの注意を意識して身体に出せない(ー ー;)





緊張感といつものレッスンで出し切れてなかったことがモロに出てなかなか次の注意に進みませんでした。
これは指導者(私たち)の徹底さが甘かったこともあるという指摘!!
猛反省ですm(_ _)m
顔もつけ方、立ち方、首の向き、身体の向き…
いつものレッスンで今まで以上にもっと細かく、もっとこだわってみんなとレッスンしていかなきゃ!ですね〜
来年に向けて良い目標が出来ました( ̄^ ̄)ゞ


明日も朝から基礎レッスンあります♪
みんなで今日のレッスンを生かして挑みましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そしてこのあとのヴァリエーションクラス。
こちらは初めて挑戦する子が多く、細かく丁寧にそれぞれに合ったご指導をして頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは最初のポーズに入る前、正しい振りの確認。
足の出し方…
とにかくひとつひとつです。
時間も長くかけて頂いて、みんなの集中力も欠けることなく最後までしっかり吸収しようと練習してました。
みんな良い表情をしています☆彡


ただいまアキバレエは第2世代成長中⤴︎⤴︎⤴︎
これからのみんなに期待して下さい!!
明日も有意義な時間になるようにみんなで頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)