2018/12/14

たまには…?!

今日は金曜日♪
月隈クラス(((o(*゚▽゚*)o)))

始めは通常どおりスタートしたんですが…

ストレッチ終わった頃から、少しおしゃべり(笑)

それが盛り上がっちゃって⤴︎⤴︎⤴︎
年の瀬だからといってイイのか…
こちらの方々とはもうかれこれ20年のお付き合い(^_^)v
この20年毎週欠かさずお会いしてるって凄くないですかぁぁぁ??

今日はそんな懐かし話から、エクササイズのご紹介に、それを毎日欠かさず実際続けてる「中村さん」の1日の時間の使い方など、とっても役立つ話を聞かせて頂きました(笑)


みなさん、とっても大満足な様子\(//∇//)\

今日はほどんどストレッチしかしてないけど…
有意義な時間でした♡
来週は今年最後の締めとしてみっちり頑張りましょうね〜(笑)

大爆笑な時間を過ごしたあとは、薬院スタジオへ♪

行き道はさすがに寒かった(T ^ T)


今日のメンバーは3人。
年末までよく頑張りました!
って来週もありますが、この中の「まぁちゃん&かいとくん」
今年は二人にとって飛躍の1年でしたε-(´∀`; )
夢先生、よくここまで育て上げてくれました⤴︎⤴︎⤴︎
来年はますます張り切って欲しいです♡

お次はAクラス。
ひっさびさの「あっちゃん」
今月完全復活した「ももちゃん」に会うのも久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱ「ももちゃん」パワー絶大!!
一気にスタジオ盛り上がる⤴︎⤴︎⤴︎

私のクラス進行もさらにテンション上がってみっちりレッスン(笑)
Aクラスこうでなくっちゃ(^_−)−☆


さぁ来年に向けてあと少し…
良い1年の締めくくりをしましょうね〜♪