2018/12/13

朝からオモロイ♪(´ε` )

この寒さ…
1月中旬らしいです(ー ー;)
最近まで20度近くもあった気温が、今や10度以下(苦笑)

身体もおかしくなりますよぉ

それでも大人は朝から集まります!!

そして皆さんから「スタジオに来たことを褒めてぇぇぇ」って訴えられるので…


みなさん「偉いです」(笑)



レッスン中何度も挫けちゃいそうになりながら、みんなで励まし合ってこの笑顔です♪
今年もあと少し…
やり残さない様に来週も元気にお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ

このあとは久々に「ポワントクラス」
「ももちゃん」ポワント復帰です⤴︎⤴︎⤴︎


早くポワントで踊れる様になりたいと云う想い…
必ず叶えてみせましょう(=´∀`)人(´∀`=)
今日はきっと全身筋肉痛ですね(笑)

朝から大人やる気メンバーに囲まれて今日も素敵な1日が始まりました☆彡

北風寒い夕方は、Bクラスから。
暖房点けるけどそれは始めだけ(^_^)v
すぐに汗だくで必死に!!
もう1年も終わってしまいます。


今年の総まとめとして残りのレッスンをやりきってね〜

さぁ、Aクラス♪
朝来れなかった「Aiちゃん」に最近色々あったけど…ちゃんと復活した「かりんちゃん」
メンバー戻って嬉しいですo(^▽^)o



「Aiちゃん」は久々のAクラス。
最近は朝クラスの雰囲気にどっぷり浸かってるので、Aクラスの静けさに驚いたって(笑)

アキバレエはクラスによって色んなカラーありますからぁぁぁ( ̄^ ̄)ゞ

どのクラスを受けても面白いですよ⤴︎⤴︎⤴︎
時間いっぱい今日もしっかりレッスン終了ε-(´∀`; )

明日ももっと寒くなるって〜

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))