2018/12/12

やってもうたぁぁぁ(´Д` )

本日アキバレエBlog
1111回
なのにすっかり忘れていて、みんなでおキマリのポーズ忘れてました(/ _ ; )

せっかくの「1」並び…何かやりたかった(苦笑)

寒いせいですぅぅぅ
思考停止しています(°_°)

ってことにして(笑)
元気に本日のかすやクラスをお届け♪



今日のCさんチョット少ない?!
3人ほどお休みでした(^^;;

だからか何だかバラついてる(苦笑)
終わりは「足じゃんけん」して楽しそうでした♪

Bクラスはお休みの子ナシ!!
全員集合( ´ ▽ ` )ノ


がんばり屋さんばっかなので、来週が今年最後なのに「宿題」出しちゃいました♡
言わずともみんな練習してくるんですが…(^_^)v

このイイ流れで来年もどんどん張り切って欲しいな〜

そしてレッスン終わりに気付いたから。



夢先生が上手く加工してくれました(笑)


わかりますか??(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなしてお知らせして続けてることを皆さんに褒めて頂いて…
調子にノリます(笑)

みんなの毎日の様子をしっかり伝えて、アキバレエの楽しさを知ってもらえれば嬉しいです!!