2018/12/11

冷たい雨だけど…

朝から雨(ー ー;)

でも今日はワクワク火曜日(笑)
さぁ楽しんでいきましょう♪

朝クラスは久しぶりに「田村さん」
大好きな京都から帰福( ´ ▽ ` )ノ
2〜3週間ぶりのレッスン。
「リハビリのつもりで…」なんて仰ってましたが、通常どおりしっかりモリモリみなさんと頑張りました(^_^)v


首筋素敵です☆彡
寒くなって首が縮こまる日々…
しっかり素敵なライン出していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日の「和田幼稚園」

寒くなるとみんなの荷物も増える(^^;;
「かりんちゃん」両手いっぱいに荷物持ってるから、とりあえず持ってた帽子を被してあげた♪とりあえずだったんで、斜めになっちゃった(笑)
でもなんだかイイ感じに可愛い♡

レッスンはどんどん進んでいきます⤴︎⤴︎⤴︎
今日は「アッサンブレ」まで進みました。


今日は2人お休み…
来週は年内最後のレッスン(°_°)
みんな揃うとイイな〜

スタジオでは、Cクラスさん♪
今日は「かんなちゃん、さらちゃん」がお熱でお休み(/ _ ; )
早く元気になって欲しいな〜
2人居なかったからチョットゆっくりなレッスンに。
藤永姉妹の妹チャン「ともこちゃん」3歳なのにしっかり理解してみんなと同じように動いてるそうです(^_^)v


みんなそれぞれしっかりしてきました♪
次に会うのが楽しみですo(^▽^)o

さぁBクラス!!
先週土曜日胃腸炎で点滴まで打ってた「花音ちゃん」
先週扁桃腺が腫れて土曜日クラスしか来れなかった「花ちゃん」
金曜日クラスを体調不良でお休みした「礼奈ちゃん」

やっと元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


これからどんどん寒くなっちゃうからみんな気をつけてね〜
そして年内レッスン来週までだから、元気に今年の締めのレッスンみんなでしましょう♪


Aクラスは久々!?大賑わいψ(`∇´)ψ
午前中来れなかった「有吉さん」も張り切ってるぅぅぅ
来れなかった分をその日に取り戻してスゴイ!!
頭が下がります(笑)
大人クラスよりレッスンのペース早めだけど、ちゃんとついて来られてきてます♪
1時間半のレッスンは内容詰め詰めです。
一気にみんな完全燃焼しました(=´∀`)人(´∀`=)



そしてそして…
夜の大人クラス♪



ドーーーンと盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この人数は何年ブリ?!
みなさんと一緒に素敵な夜を過ごしました♡

一足早く…
トナカイズ(笑)

本日も完全燃焼の火曜日でした( ̄^ ̄)ゞ