2018/12/10

12月は早いε-(´∀`; )

12月が…もう10日(とおか)も過ぎちゃった(汗)

多分他の月だとそんなに焦らないと思うんですが…

年の瀬っていうだけで。
あと急に冬らしい気温だからか??

カラダも固まります(^^;;

そんなこんなで…
すぐに夕方(苦笑)

かすやクラスです♪


このクラスの集中力は相変わらずです。
写真手前の「ねねちゃん」
最近チカラが入ってきました(^_^)v

目を見張るものがあります⤴︎⤴︎⤴︎

思わず撮っちゃいました♪


みんな一緒に伸び盛り(=´∀`)人(´∀`=)
一人一人楽しみです♡

今日の大人クラスは子供?!多し(笑)



親子と「さらちゃん&れなちゃん」
本日は子供たちにレベルを合わさせて頂きました(笑)

みんなでヒーヒーです(ー ー;)

来週も必死に頑張りましょう♪