2018/12/16

講習会2日目( ̄^ ̄)ゞ


朝から冷たい雨(汗)

スタジオに早く行ってレッスン前に掃除でもって思ったら…
もうすでに一人スタジオに着いてた!!
「そらちゃん」
寒いのに待たせちゃった(^^;;
それでも私が着いたのは1時間前。

かすやに住んでるから薬院に来るときは、JRで通ってくれてます♪
お家を9時前に出るんだって!!

優秀です\(//∇//)\
アキバレエ始まって以来じゃない?!

スタジオ開けるとすぐにお掃除開始♡


夢先生によると毎週必ず1番乗りらしい⤴︎⤴︎⤴︎
感心感心(=´∀`)人(´∀`=)

レッスンももちろん一生懸命頑張ってるし、レッスン前にスタジオを綺麗にしてから〜という心掛けを嬉しく思います♡

このあと続々とみんなスタジオ入り。
負けじとみんなでお掃除してくれましたo(^▽^)o
ありがとう!!

スタジオが綺麗になったところで、「桑原先生2日目」
みんな昨日の注意を必死で出そうとしてました(^_^)v
今日は先生がみんなの身体を使って説明もして下さり、少し理解できたようです。


でも先生から言ってもらえるのを待つんじゃなくて、これからはもっと自分からやってみて先生に見てもらえるように動くように練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

このあとはバレエで必要な筋トレを伝授して下さいました。


やっぱりなかなか出来てない子、使い方がイマイチな子、多々いました(ー ー;)
これからのレッスンでもっと筋トレやストレッチの時間を増やして、レベルアップを目指したいと思います。
来年の課題は山積みです!!



そしてこのあとは少しの休憩でヴァリエーションクラスへ突入♪

先生の集中力、指導力、相変わらず半端ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてのヴァリエーションクラスで戸惑ってる子もしっかりポイントを教えて頂いて形になってきてる。

今回のヴァリエーションメンバーは初めての子や年齢的にも経験不足な子が挑戦しています。その中で今回は「有紀子バレエ」から「れおなちゃん、ことちゃん」が参加してくれて、みんなもお姉さんたちの踊りを見て勉強に!!
いい経験させてもらってます。

「らこちゃん」は初めてのお姫様☆彡


だいぶお姉さんっぽく?!なりつつあります(^_−)−☆

終わってからは朝から一人お掃除頑張ってた「そらちゃん」が上手く出来ないといってポロリ…
悔しかったんでしょう。
でもまだまだこれからです⤴︎⤴︎⤴︎
その必死さが大事!!

絶対上達しますd(^_^o)

頑張ろうね〜


それぞれが思うことあり、課題たくさんで今回の講習会は終了ε-(´∀`; )

次見て頂くまでにしっかり気合い入れてコツコツ練習していきましょう!!

桑原先生ありがとうございました〜♪
アキバレエ一致団結頑張りますψ(`∇´)ψ