2018/11/06

連日(^_^)v

とっても良い天気♪
去年撮った秋桜(笑)


今年はゆっくり見る間もなさそう(^^;;
ドタバタ11月がスタートしました。

秋桜は去年ので我慢して…
気持ち良い天気の後押しでしっかりレッスンに励みます( ̄^ ̄)ゞ


皆さん素敵に今日も頑張りました☆彡
そして今日から新人さんも⤴︎⤴︎⤴︎
「兼子さぁ〜ん」お待ちしておりました( ´ ▽ ` )ノ
ご自分のペースで一緒に楽しんでいきましょうね〜

11月の「和田幼稚園」

随分慣れてきたので…
そろそろ「つまさき」「おひざ」を伸ばすことをしっかり伝えました。
今までは動きができてたら「良し」としてたんですが、それじゃバレエじゃありません。
まずは上半身、正しい姿勢。
そしてふにゃふにゃでチカラが入らない足ε-(´∀`; )
ちゃんとチカラが入るように練習したいと思います。

スタジオのCクラスさんには新しいお友達が!!
そしてこのあったかさでチョットお眠な「かんなちゃん」
不機嫌だったそうで…(苦笑)
いつもに増してバタバタレッスンになったそうです。
なので本日は写真が撮れなかったみたい(T ^ T)
夢先生からは細かくクラスの報告を受けてるので、来週楽しみにしています♪

Bクラスは今週末の最終仕上げ。
みんなまとまってきたかな??
ドタバタ練習してきたので心配でしたが、笑顔で楽しんでくれる事を祈ってます☆彡


今日は少し賑やかなAクラス(=´∀`)人(´∀`=)
今はまだBクラス在籍の「彩乃ちゃん」ですが、来年はもう中学生♡
下校時間も遅くなってきたので、Aクラスに今日から少しずつ仲間入り。
顔つきもお姉さんになって、成長が感じられます⤴︎⤴︎⤴︎



小さい頃からシャイで控えめにレッスンしてたけど、今は自分がもっと上手になりたいとドンドン前にやる気を出してきましたo(^▽^)o
何よりも嬉しい事です。
アキバレエのルーキー現る!!
期待の星です☆彡

今日は最後まで大騒ぎψ(`∇´)ψ
ひっさびさに「りかちゃん」登場⤴︎⤴︎⤴︎


9月の発表会前以来会えてなかった(涙)
もう17年くらい一緒にレッスンしてます!
こんなに会えなかったのは初めて…
また来れるようになってよかったよぉぉぉ
とっても嬉しかったです\(//∇//)\
家族以上にお付き合い(笑)
アキバレエはみんなFamily!!
仲間みんな私の宝物です♡

さぁ11月も張り切って参りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))