2018/11/05

良い便り( ´ ▽ ` )ノ

今日は11月の第1月曜日♪
サンレイクさん休館日の為、かすやクラス休講。

私は今週間末の「西部ガスフェア」イベントの準備でチョットバタバタしておりましたが…

現在治療の為、福大病院に入院してる「ももちゃん」に会いに行きました〜

福岡に住んでいながら初めて福大病院へ。

大きいですね〜(笑)

「ももちゃん」探すのドキドキしました。
どの病棟とか聞いてなかったので…
相変わらず行き当りばったりですε-(´∀`; )

でも意外にすんなり。

会えましたぁぁぁ(笑)

心配してたけど…
思ったより元気そう⤴︎⤴︎⤴︎
ひとしきりおしゃべり(^_^)v
ちゃっかり病室のお隣の方に写真撮って頂きました(笑)

そして
「ももちゃん」少し早まって来週には退院できそうとのこと。
良かったよぉぉぉ
ホッと一安心d(^_^o)
「ももちゃん」抜かりなくブログネタを提供してくれました(笑

↓↓↓ひどかったご飯シリーズ

こんな病院食らしい…

右上のフライはなんと「トンカツ」(^^;;
30円の駄菓子にしか感じなかったそうで(苦笑)
相変わらず良いネタ仕込んでくれます♡


早く退院してお母さんの手料理食べて元気になってーーーーー
みんなで待ってるよぉぉぉ

番外編。

最近私がめっちゃハマってるコンビニ菓子。


LAWSONブランドなんですが、これがまたなかなか売ってない(ー ー;)
行くトコ行くトコのLAWSONで探し回ってるんですが、品薄状態。
出会えない貴重なヤツです(笑)

福大病院にLAWSONみつけました!!
そしてゲーーーーット(^_^)v
「ももちゃん」の吉報に喜び、なかなか出会えない商品も手に入りダブルの幸せでした♪