2018/11/04

見事に秋晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))


気持ちよくスタートした日曜日♪



本日の「Aiちゃん先生yoga」クラスはアダルティーメンバーで♡
男性陣に囲まれて\(//∇//)\

Aiちゃん先生からのご報告LINE!!
毎回ありがとうございますぅぅぅ
こちらです↓↓↓

自分の呼吸の音を聞くところからスタート!
普段なかなか意識できない呼吸に耳を傾けて
自分自身と向き合ってみる。


いく種類もの腹筋にトライ!
プルプルしながらも汗を流しながら皆さん笑顔で頑張りました!



ヨガの基礎
太陽礼拝を丁寧に学ぶ時間も設けて
みんな真剣な表情。



ヨガのポーズのあとは
ポーズにとらわれない
空間を使って体を自由に動かすペアワークも♡




ディープストレッチで
なかなか届きにくい深部まで
呼吸とともに筋肉を伸ばしました。

そしてラストは

松田聖子ヒット曲
即興ダンス!

音に合わせてリズムを取るだけでも楽しくて心が開放されます。

松田聖子?!(笑)
ウケましたψ(`∇´)ψ
アダルティーです⤴︎⤴︎⤴︎

その時のメンバーさんに合わせたレッスン内容。
さすが「Aiちゃん先生」
幾つ方でも対応できる!!

毎回どんなクラスか楽しみですね〜

今日は昨日の11/3「文化の日」からの連休で皆さん都合が合わなかったかな??

来月今年最後!?のyogaクラスは
12/9(日)11:00〜
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2018年もあと少し…(苦笑)
みなさん奮ってご参加下さい(=´∀`)人(´∀`=)