2018/11/03

やったー!!ホークス日本一(笑)

見事に、日本シリーズ優勝しましたね〜
ってすみません(^^;;
にわかファンどころか普段は全然「野球」興味がないのですが…

うちの息子がやたらと最近ハマってまして(苦笑)
今日は一緒に喜び合いました(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに息子は「野球」をしません。むしろやりたくないそうですε-(´∀`; )
観る専門だそうです。※コヤジです。
子供のオヤジ(今、勝手に言葉作りました。笑)


野球でテンション上がってブログ書いてます( ̄^ ̄)ゞ

本日土曜日は来週本番の為、みんな気合い入ってました♪

午前中のBクラスでは「奏ちゃん」がスタジオに来る途中から体調崩して、
レッスンに参加できなかったんですが、あと他は元気モリモリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼からも大盛り上がりです⤴︎⤴︎⤴︎


ちなみに今日のポーズは「眠りの森の美女」をイメージ♪

この活気が嬉しいですね\(//∇//)\
レッスン終わり頃、修学旅行のお土産を届けてくれた「あゆみちゃん」
本日は登校日でレッスンには参加できなかったけど、チョットでも顔出してくれるのがまた可愛い♡
思わず写真(笑)



そしてみんなで最後は来週着る衣裳着けて…
お揃い色違いのレオタードが可愛いです(^_−)−☆



みんなで素敵な作品をお届けします♪

最後になりましたが…
またもギリギリ告知(汗)
明日は「Aiちゃん先生のyogaクラス」です!!


参加者が現時点で人数チョット少なめ…

ギッリギリまで参加者募集中です(((o(*゚▽゚*)o))
11:00〜の90分レッスン♪
みなさん良かったらお越し下さいませ〜⤴︎⤴︎⤴︎