2018/11/07

立冬?!(笑)

今日は「立冬」だそうです(笑)
春うららかな…
いや初夏くらいの暖かさでしたね〜
言い過ぎかもしれませんが、セーター着てマフラーする事に戸惑いました(^^;;

あったかいと心も軽やか⤴︎⤴︎⤴︎

足取り軽く元気いっぱいのかすやクラスへ♪

土曜日本番で衣裳小物なんかもギリギリ準備(汗)
Cクラスのお母様方ご協力ありがとうございましたo(^▽^)o

終わりは可愛くポーズ♡


ポーズが…

ちびギャルがいっぱい(笑)

この夏でみんな大きくなったな〜

Bクラスもバッタバタ確認ε-(´∀`; )
新人「月ちゃん」
バレエ初めてなのに、この短期間でよくみんなに追いつきました!!


緊張してるかな??

みんなで楽しんで頑張ろうねーーーー

このあとのAクラスも。
今回舞台復活の「さらちゃん」
ちょっと焦り気味?!
大丈夫大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)
その素敵な笑顔で舞台の楽しさ一緒に噛みしめましょう♪


あ、あれ??
Aクラスに今まで見た事ない?笑顔の「みれいちゃん」
今月からとうとう週2回のレッスンにするそうです。
ちっちゃい頃からずっと通ってきてくれてます。
とにかくマイペースで…
そして自分が納得しないと気が済まない。振付がわからないと悲しくなったりして、
挫折しそうになった事も。

それが一転して自らバレエの回数を増やしたいと、お母さん達を説得したそうです♪

成長しました⤴︎⤴︎⤴︎
これからにますます期待しますψ(`∇´)ψ
まずはイベント思いっきり楽しもうねーーーー