2018/11/08

今日イチ⤴︎⤴︎⤴︎


今日の大人朝クラス♪



素敵な1枚♡

この立ち姿とっても良くないですかぁぁぁ\(//∇//)\
首筋からお胸ライン、下半身のアンディオール!!
素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

毎回泣きながら?(笑)必死に頑張ってらっしゃる甲斐があります。
これからもキラキラ女子で一緒に頑張りましょう☆彡

今日の夕方は明日の最終チェックと出ない子は「シソンヌ」の練習。
外は暖かいとはいえ、秋真っ盛りなのにスタジオは真夏のように朝かいてました(^_^)v


頑張ってる姿が嬉しいな♪
いつまでも夏のように熱い気持ちで上を目指してね⤴︎⤴︎⤴︎

今日の最後はAクラス。
本日のAはオトナなクラス(笑)
なのでストレッチを入念に〜
こちらも汗だくd(^_^o)



トウシューズをもう1度履きたい!!「みくちゃん」
来年に向けてもっと踊っていきたい「みおちゃん」
オトナも情熱は負けてません(笑)
これからにますます期待⤴︎⤴︎⤴︎
熱い方々大歓迎(=´∀`)人(´∀`=)
アキバレエは年中真夏真っ盛り(笑)
どんどん盛り上がっていきましょう〜