2018/11/22

本日…早仕舞いε-(´∀`; )

昨日の予告通り?!
本日は私、早仕舞いさせて頂きましたm(_ _)m

木枯らし第1号が吹くか吹かないかの今日はとっても寒かった(苦笑)
体調崩す人もチラホラ…

決して私は体調悪いわけではありません!!
Aクラスのみんな試験休み(^^;;

毎回夕方のクラスに張り切って来れそうな方々にも連絡してみましたが…

というわけで、私は朝クラスに今日イチのフルパワー(笑)

2時間近くみなさんと頑張りました♪


↑↑↑レッスン後は連写☆彡

みんなで爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

珍しくお休みだった「Aiちゃん」は胃腸炎…
「久埜さん」は息子さんの学校がインフルエンザで学年閉鎖…

とうとうそんな時期なんですね〜(汗)
みなさんお気を付け下さい。

そして夕方は夢先生にバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

Bクラスはどうだったかな〜??

それぞれヴァリエーションの練習したみたい。
どうやら振りを覚えてなかった子も…
振りを覚えるのはまず第一歩。
結構前からすることは伝えてたので、覚えてないと覚えてた子との差がそこで出ます。
今日は悔しい思いをしたみたい(⌒-⌒; )
それも勉強ですね〜
色んなことを経験して上手になって欲しいです♪


とにかく今日は1日通して寒くなって気温もあんまり上がらない(ー ー;)
あたたかくしてまた明日に備えましょう⤴︎⤴︎⤴︎