2018/11/21

時間に随分余裕が…( ´ ▽ ` )ノ


やっと今年のイベントも終わり日常?!に戻ってきました(笑)
1年間色々やってるので、どれが日常かわかりませんが…
今日はかすやクラスの前にちょっと一息ε-(´∀`; )



家に戻るには時間がないけど、ちょっとの合間に…
コーヒー飲みながら苦手なパソコン作業やってます。

なんだか気分もイイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎
まぁ少しずつ余裕が出てきました♪

そして今日のかすやクラスは…


少ない(^^;;


間違い探しをどうぞ(笑)
6箇所あります♡

答えは直接「あき先生」に聞いてね〜(^_^)v

来週は揃うかな??

Bクラスはもちろん全員集合!!
イベントが終わって入ったばっかの「月ちゃん」にもやっとゆっくり基礎を教えてあげれます(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも次を目指して…
今日はお約束しました♪
「冬休みが終わるまでにスプリット(前後開脚)ができるようになる」

まだ開ききってない子がいるので目標を決めました。
出来ないよりできたほうがイイし、みんなで声かけ合えば全員できるようになる⤴︎⤴︎⤴︎
今のBクラスはチームワークもイイので期待できると思います(=´∀`)人(´∀`=)

みんながんばれ〜!!
どんどん外が冷えてく中、集まったAクラスはこの二人。


真面目で寡黙…
ひたすらコツコツと。
鏡で確認しながらじっくりです( ̄^ ̄)ゞ

今週は高校生が試験休み。
明日の Aクラスはとうとうお休みになりそうです(苦笑)

18:30〜の薬院スタジオのレッスンに来れそうな方、早めに連絡下さいませ♪(´ε` )

どなたも来なければ…お休みさせて頂きますm(_ _)m