2018/11/15

世界と繋がるアキバレエ(=´∀`)人(´∀`=)

今朝とっても素敵なことが!!

LAでKanaのクラスを受けてる方がバケーションで福岡に来られて、
わざわざアキバレエに来て下さいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Katherine Koyanagiさん♡
キャサリーン コヤナギさん
↓↓↓


旅行で立ち寄ってバレエのクラスを受けられるなんてとってもアクティヴな方⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン後の感想…
「とってもハードだったけど、楽しかったです!!」って。
ん、ん??ハード??(苦笑)
大人クラスずっとのこのペースでレッスンしてたから「ハード」なんて気付きませんでしたが、意外にそうなのかしら??
キャサリーンさん云はく「こんなにハードなクラスはアメリカ人はついていけない(苦笑)」っておっしゃる程ε-(´∀`; )
大人クラスの皆さんスゴイですよね〜
毎回とってもハードな?!レッスンを軽々と笑顔で熟してる♪


まだまだモリモリ頑張りますよぉぉぉ

また是非とも「キャサリーンさん」お越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ

LAからの皆様、福岡に来られた際はいつでもお立ち寄り下さい♪
そしてこの後、ハードなレッスン(笑)を熟したのにも関わらず…ポワントレッスンもしちゃいました(^_^)v


イイですね〜
この地道な努力がきっと身を結びます!
また来週も「パドブレ」長めにチャレンジしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝から大変盛り上がった後、夕方はかすや、薬院でレッスンでした。

かすやの振替チーム♪


この子達しっかりレッスンで汗だくになるんです。
動きまくったからではありません。
じっくり筋肉を使って、身体を動かしてジワ〜ッと汗かくんです!!
とってもイイ汗のかき方(((o(*゚▽゚*)o)))
チカラが入るようになりました⤴︎⤴︎⤴︎
良いことです。
冬でも大きめタオル持参でいっぱい汗かいてね〜(笑)

スタジオでは、昨日「シュツットガルトバレエ団の白鳥の湖」を観に行った子もいて
異常に?!盛り上がってたそうですψ(`∇´)ψ

私も素敵なバレエの公演を観た後は、今でもすぐに踊りたい衝動に駆られます(笑)
みんな昨日は大変気持ちが盛り上がったことでしょう⤴︎⤴︎⤴︎
良いもの観てたくさん勉強して下さいo(^▽^)o
絶対身になるハズです!


冷えてる夜もみんなのおかげで心はあったか♡
盛り上がってるみんなに負けないよう私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ