2018/11/16

あっという間につき半分。

11月も半ばを過ぎ、だんだんと陽射しも冬に近づいてきましたε-(´∀`; )
今日は雨もチラついて、身体があったまるのに時間がかかります。
昼のクラスまで何かと動きがスローペースに(汗)
自宅での暖房器具をいつ発動させようか、迷う日々です(^^;;

そうこうしてるうちにあっという間に昼クラススタート。
元気な皆さんとお会いしたらグッと一気にあったまりました♡

やっぱ私はアキバレエメンバーのおかげで日々エネルギーを充電させてもらってます♪


ハードな?!レッスンをこなしスッキリポーズのメンバー( ´ ▽ ` )ノ
ポワントの動きも随分増えてきました。
この分だとまた舞台で披露できる日も近いんじゃないでしょうか?!
みなさん訓練を重ねて美しくポワントでも舞って下さいね〜

そしてグッとあったまった軽い足取りで薬院スタジオへ。
金曜日のBクラスは少なめですが、みんな真剣に頑張ってました。
発表会前と比べてだいぶレッスン中の向き合い方が変わってきたと思います。
このクラスはそれぞれゆっくりだけど、これからも良いペースで夢先生にしごかれ上手になっていくことでしょう(^_^)v


そしてAクラスは、夢先生の後輩にあたるメンバーが今はアキバレエの中心です。
それぞれ小さい時からずっと地道に頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎
明日は「和田幼稚園」で踊るメンバー。
幼稚園生に憧れられるバレリーナとして素敵に披露して下さい☆彡



こうやって一緒に写った姿を見るとあんなに小さかったのに〜
ってしみじみ思います\(//∇//)\
当たり前ですが、サイズはすでにほぼ私と一緒(笑)
どうかしたら大きいくらい!!
みんな成長しています。
これからも一緒に舞台立っていきたいな〜♡

寒さに負けず私も体力温存しなきゃ(苦笑)

明日は素敵な踊りが披露できるように祈って、今夜はゆっくり休みます(_ _).。o○