2018/11/14

みんなの成長⤴︎⤴︎⤴︎

今日も良い天気♪
でも日毎に気温は下がってきてる気がします(^^;;

こんな感じで冬になっていくんでしょうね〜

寒いとカラダが縮こまりますが、気分を上げて今日も頑張っていきましょう!
ってことで、かすやクラス。

今日もCクラスさんに新しいお友達が体験に(((o(*゚▽゚*)o)))
2歳7ヶ月の「すみれちゃん」
みんなちっちゃくて可愛いけど、一際ちっちゃい♡

Cクラスのみんなはお姉さん風吹かしてしっかりお世話してました(笑)
面倒見がかなり良いです。

来週も来てくれるかな〜


お友達増えてくれると良いね(^_−)−☆
また楽しみが増えました♪

そしてBクラス。
今日の写真は2年前と見比べてみます。

2016年11月14日

2018年11月14日(今日です)

当たり前ですが、私の大きさは変わってません(笑)
「そらちゃん、かのんちゃん、はなちゃん、ねねちゃん」と2年前の今日レッスンしてました。このサイズ感見比べて下さい。
みんな大きくなりましたね⤴︎⤴︎⤴︎
たった2年でこんなに変わるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今やトウシューズも履いています。
みんなの成長が本当に嬉しいです♪

メンバーも増えて益々盛り上がるBクラス。
これから楽しみで仕方ありません(=´∀`)人(´∀`=)

Aクラスはこのメンバー。

みんな最初は幼稚園前からの付き合い。
「さらちゃん」はちょっとだけ遅く入ってきましたが、まだまだ小さかった\(//∇//)\
その「さらちゃん」が春には留学するそうです!!
そして帰国後はまたアキバレエに戻ってきます( ̄^ ̄)ゞと嬉しい一言♡
みんな大きく育ってます⤴︎⤴︎⤴︎
羽ばたいてくみんなを心から応援するし、いつでも私は一番の味方です!

成長を感じた1日でした(^_^)v

そして朗報!!

我らが「ももちゃん」
無事退院したそうですo(^▽^)o

すぐさまLINEもらいました♪
そしてこんな写真も…


「折り鶴」??
入院中、暇すぎて作ったそうです(笑)
ちっちゃ!!
なんと器用な(^з^)-☆
ちゃんと大きさ比べれるように爪楊枝と並べてあるところが抜かりない(笑)

「ももちゃん」の復活を心から待っています♡