2018/11/13

あったかいけど…

昨日は雨、今日は晴れ。
天候に左右されますね〜
皆さん体調どうですか?
くれぐれもご用心下さいねε-(´∀`; )

11月、早くも2週目!!
元気に火曜日スタートしました♪

大人の皆さん、朝の陽射しの中で素敵に…


カラダも心もスッキリ☆彡
綺麗な背中です\(//∇//)\
毎週欠かさずレッスン通って下さって…
皆さん偉いです⤴︎⤴︎⤴︎
季節の変わり目をしっかり乗り切っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

さぁこちらは相変わらず元気パワーな「和田幼稚園」

レッスン始まる前(笑)



教室前で既にテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎
このエネルギー…敵いません(苦笑)

レッスンではようやく?!
ペースに慣れてどんどん先へ進んでます。
だいぶ伝わってきました。
バレエクラスになってきた!!
これからどんどん進んでいけそうです(=´∀`)人(´∀`=)


スタジオでは…
Cクラスさん♪

なんだかお友達増えてるぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私が居ない間に、賑やかになってますね〜
今度会うときは「初めまして♪」って元気にご挨拶できるかな?
楽しみです!!

Bクラスは活気付いてましたよ♡
先週の「西部ガスフェア」の影響でしょうか?!
みんなのやる気が満ちていて…
外は北風が少し寒かったけど、一気に私までポッカポカになりましたo(^▽^)o


この熱を冷まさず頑張っていって欲しいです♪

そしてこの後は。
Aクラス…

真面目で一生懸命で不器用な?!(笑)お二人さん♡
でも絶対諦めずコツコツ努力してます。
ちゃんと変わってきてます(^_−)−☆
自分の想いのまま突き進んで行ってねーーーー
きっと想いは叶うよ!!
一緒に頑張っていきましょう〜

今日の最後はこちら(笑)


「まゆみさん」と「りかちゃん」はなんだかんだで一緒にレッスンするのは半年ぶり?!
お二人ともタイミング合わず、今日がお久しぶりだったそうです。
人数は昨日の大人クラスの半分ですが、パワーは負けてません(笑)
大盛り上がりψ(`∇´)ψ
毎回爆笑レッスンです♪

最後に「シャンジュマン」。
撃沈されてました(笑)
どんどん鍛えていきますよぉぉぉ

来週も負けずに挑んで来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も楽しい1日をありがとうございます!

ではでは皆さんまた明日♪(´ε` )