2018/10/27

Instagram♪

皆さんはもうご覧になりましたか??

夢先生がちょこちょこイイ感じでアップしてくれてます⤴︎⤴︎⤴︎
今日はこのポーズができるまでの様子をアップ(^_^)v


みんな一生懸命考えてました。

でも…惜しい(笑)
「そらちゃん」と「有吉さん」のお顔がかぶってるぅぅぅ(^^;;

いろんな角度からをイメージして考えていけるとイイね〜
あき先生は厳しいよ(^_−)−☆
でも全体的なバランスはイイ感じ♡
次回も期待しています!

土曜日クラスはイベントの練習に集中しています。
あと2週間しかない(^_^;)
かなり焦ります…

振りは終わってるから、あとはどれだけ舞台で表現できるか。
もっとイメージしてもっと楽しんで踊って欲しい。
私の気持ちをみんなに伝えて、みんなはそれに必死に応えようと頑張ってくれてる♪

随分成長しました⤴︎⤴︎⤴︎


明日は日曜日だけど、台風でお休みになった土曜日クラスの振替レッスンです( ´ ▽ ` )ノ
貴重な練習時間…
みんなでチカラを合わせて素敵な作品を作り上げましょう☆彡