2018/10/26

今日の雨

冷えましたねε-(´∀`; )

スタジオ今年初?!「暖房」入れました。
冷房はなかなか入れませんが、寒いとすぐスイッチ押します(笑)

私と体感温度差がある方には申し訳ないですが(^^;;
冬は基本的にスタジオ暑いです(苦笑)
乾燥します(ー ー;)
水分補給しっかりして、うがい手洗いで風邪予防です♪


私が暖房を入れたため、真夏のように汗だくの皆さん(笑)
でもキラキラ輝いてますよぉぉぉ
ポージングキマってます( ̄^ ̄)ゞ

スタジオのBクラスは私が来る前だったせいか、夢先生はアキバレエジャケット着用。
いつもの二人はしっかり鍛えられてました(^_^)v
この二人は前にも言いましたが、それぞれがマイペース。
でもそれなりに?!頑張ってます♪
コツコツ頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみに今日は新しく入った「れいなちゃん」と「ゆらちゃん」はお休みでした。
「れいなちゃん」は体調不良らしいです(T ^ T)
また寒くなってきたから悪化しないように気をつけてね〜

そして雨脚が強くなってきた頃…
Aクラス。
「麗奈ちゃん」寒すぎてプールで凍えてる人みたく唇真っ青(・・;)
速攻暖房ON!!
それでもレッスンスタートしたら、寒さよりも暖房の乾燥の方が気になるくらいあったまってましたが(苦笑)
私は寒かったんで…みんなが夏と変わらないくらい汗ダクダクになってたけど
最後まで暖房入れてました(^◇^;)


自撮りアイテムがまた増えて(笑)
安定感がある?!連写♪
この意味はアキバレエのメンバーしかわからないと思いますが…
知りたい方はスタジオに遊びに来て下さい(^_−)−☆

それから…
先日無事出産した「美優ちゃん」から内祝いが届きました♡


「栞ちゃん」の写真付き(o^^o)
可愛いいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎

私のお孫ちゃんです(笑)
スクスク元気に大きくなぁれ〜♪