2018/10/25

今日は満月♡

とっても素敵な日になりました♪
朝、久しぶりに「長谷川さん」登場!!


やっと首の調子も少し良くなったようですo(^▽^)o

4〜5ヶ月ぶり?!
「長谷川さん」も先日久々来られた「相原さん」同様、アキバレエ創立メンバー!
もうかれこれ20年のお付き合い(=´∀`)人(´∀`=)



レッスンしてスッキリして笑顔もキラキラで帰られました☆彡
帰られた後LINEを頂いたんですが、「アキバレエにまた来れて良かった♡」と嬉しいお言葉を頂きました。
こちらこそ大感謝です⤴︎⤴︎⤴︎
長年支えて頂いてます。元気もらってますψ(`∇´)ψ
またのお越しをお待ちしてますよーーーー

今日はポワントクラスも♪
久々の爪先立ち(笑)
みなさんちょっと痛そうでしたが、基礎レッスン後からのポワントレッスンも汗ダクダクで頑張って下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今宵は心地イイ?!筋肉痛をお楽しみ下さい(笑)


この後は夕方レッスン前に恒例の「定例会」
って言っても夢先生と二人ですが、今月の反省や申し送り、今後の予定など確認しました。
二人だけといっても日頃はバタバタしてゆっくり話したりできないので、こういう時間がアキバレエを育てます(((o(*゚▽゚*)o)))

なので久しぶりに木曜日Bクラスの様子もチラリ拝見(笑)
みんな真剣です!


随分姿勢が良くなりましたね〜
夢先生も細かく丁寧に厳しく?!指導(^_^)v
上達するはずです⤴︎⤴︎⤴︎

そしてそして…
「ももちゃん」登場\(//∇//)\
やっと会えましたぁぁぁ(涙)


クラスを3人分くらい賑やかにしてくれますψ(`∇´)ψ
状況としては11月から治療が3週間かかって入院するみたいだけど、早ければ11月末には復活予定って!!
無理はしてほしくないけど…早く帰ってきてねぇぇぇ
とにかく今日は久しぶりに「ももちゃん」と一緒にレッスンできて楽しかったです♪

とっても素敵な木曜日でした♡

昼間は秋晴れ、今宵は満月☆彡
明日も良い日になりそうです( ´ ▽ ` )ノ