2018/10/28

今日は最高⤴︎⤴︎⤴︎

今日はまず台風でお休みになった土曜日クラスの振替レッスン♪
昨日と同じメニューです(^_−)−☆

日曜日なのに土曜日(笑)
なんだか変な気分。
でもいつも通りみんな、いや昨日以上に頑張ってました(^_^)v


今日のポーズはドンキ風らしいです♡
イイよイイよ⤴︎⤴︎⤴︎
みんな古典バレエの作品をちゃんと勉強してるね(´∀`)

このあとのリハーサルも昨日話したことを一人一人がよく考えてました。
バーレッスンも昨日の注意を意識して、踊りの表現も伝えたい事を出そうとしています。
だから…更にもっと私もみんなに求めてしまう(苦笑)
もっともっともっと⤴︎⤴︎⤴︎
上を目指して行こうねψ(`∇´)ψ

そしてこの後は
今年3回目の結婚式出席♡
二次会です。「有紀子先生」と出席させてもらいました〜
ちなみにどなたの結婚式かというと…
たまにレッスンを代講させてもらったりしてる「優香里先生」です( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございますぅぅぅ
とってもとっても幸せそう!!
キラキラ輝いてました☆彡



パーティでの最終ゲーム。
「有紀子先生」出席者全員じゃんけんで、なんと一人勝ち(笑)

有紀子先生…じゃんけん強い!!

で、さらに嬉しいことが⤴︎⤴︎⤴︎



出席者に
あんみつ姫の「座長とまとママ」\(//∇//)\
新郎さんのお友達だそうです!!

皆さんご存知ですか?(笑)
素晴らしいエンターティナーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私ファンなんですぅぅぅ

色んなお話できてとっても楽しかったーーーーー

明日からまた頑張れそう⤴︎⤴︎⤴︎

ではでは今日はこの辺で♪(´ε` )