2018/10/29

ハロウィンレッスン第1弾(笑)

とうとうこの日が…
今日から3日間アキバレエでは仮装してレッスンします(笑)

夢先生の掛け声で今年はしっかり準備?!して…

月曜かすやBクラス。
スタジオに入ったら、賑やかでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな上手に仮装してる⤴︎⤴︎⤴︎
Instagramに夢先生が可愛いのをたくさん載っけてくれてます♪

ちなみにこんな感じ…

ハロウィンになってるぅぅぅ
ハロウィン初心者の私…「柿」じゃありません。
「かぼちゃ」です(笑)

夢先生はさすが小慣れてるぅぅぅψ(`∇´)ψ


楽しかったなぁ♪
大人クラスでもこの姿で(^_^)v


1ヶ月ぶりにレッスンに来れた「なっちゃん」
私見て爆笑してました(((o(*゚▽゚*)o)))

掴みは…OK(笑)
明日もお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

�ハロウィンにと