2018/10/30

とにかくオモロイψ(`∇´)ψ

ハロウィンレッスン楽しすぎるぅぅぅ


ハロウィンなんて「蚊帳の外」的な存在だったんですが…(^^;;
やってみると意外に燃える⤴︎⤴︎⤴︎

来年は大人クラスも是非!!
ってことで今日はこの写真(笑)


レッスン中素敵なショットも。


「有吉さん♡」
「なかなか上手にならないから…」ってくじけてたそうです(汗)
そんな上手にならないから練習するし、もっともっと⤴︎⤴︎⤴︎って頑張れるんですよぉ
バレエは奥が深くてハマったら抜けられませんよーーーー
一緒に楽しんでいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

こんなに素敵なんですからぁぁぁ↗︎↗︎↗︎

これからもずっと一緒に♪
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さぁ本格的に「ハロウィンレッスン」
久しぶりに薬院Cクラスさんに会えました!


夢先生さすがです(笑)
ここまでやり込まないといけませんね〜\(//∇//)\


お菓子もらって嬉しそう⤴︎⤴︎⤴︎
「Trick or treat(トリック オア トリート)」上手に言えました(^_^)v

Bクラスさんは!?


みんなそれぞれイイ感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうか上手です。


「ゆうかちゃん」の衣裳はおばあちゃん手作りだそうです⤴︎⤴︎⤴︎
ご協力ありがとうございますぅぅぅ

私のダメ出しをすると…まだまだ「なりきり感が」
やりきってないε-(´∀`; )
来年は練りに練って(笑)

今日のグッドアイディア賞♪


Aクラス「麗奈ちゃん」
ちゃんと砂金?!まで…映画を知ってる人はわかりますね〜
「ももちゃん&りっちゃん」申し合わせたかのように「黒白猫ちゃん」
可愛い♪(´ε` )


みんなとはしゃいで楽しすぎーーーー
萌えました♡



そしてレッスン風景…

なんだか昨日から感じてることなんですが。

とにかくこの格好でいつものように必死にレッスンしてるみんなの姿。
夢先生のビシバシ感もいつもと変わらない。

シュールすぎるぅぅぅ(爆笑)
オモロイ!!

こりゃ癖になります(^_−)−☆

そして大人たち。

今回はアプリで対応(笑)

来年は声掛けしますので、ご準備お願い致しまーーーーす( ´ ▽ ` )ノ