2018/10/09

今日の天気もスッキリと☆彡

良い感じで風も吹いて、良い感じで汗もかく♪
これがずっと続けば良いのに〜
って朝から元気にレッスン(^_^)v

今週もちょっと少なめ…
でもクラスはみっちりと♡

終わりは可愛くしてみました(笑)
最近なかなか揃わないけど、皆さん頑張ってますよ〜
お休みされてる方々、お早い復帰を( ´ ▽ ` )ノ

そして元気に「和田幼稚園」
今日は全員集合!!
先日の日曜日幼稚園での運動会も無事に終わったようで…
レッスンも集中力高まってきました。


久々一緒にポーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だいぶ写真にも慣れてきたね(笑)

さささっと上手に並んでます。

スタジオのCクラスさんは「結子ちゃん」の妹ちゃんが体験に♪
来月から一緒にできるかな?!
待ってるよ〜

いつもの「ねこちゃん」ポーズ\(//∇//)\
かわいいなぁぁぁ
インスタ映えします(笑)

この後のBクラスは台風の影響で土曜のレッスン潰れちゃったから、その鬱憤を晴らすが如く、いつも以上に集中。しっかり練習できてました。


また「花音ちゃん」背が伸びた?!
どんどん夢先生に近づいてる気がします。
成長真っ盛りです⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスはなんと全員欠席ε-(´∀`; )
時間が急に空いちゃった(汗)
なので夢先生と振付の打ち合わせ。


ちょいとしたアイテム使って二人でポーズ(笑)
タイマー機能じやないですよ〜

Instagramで近々明らかになるかも?!
乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん最後は大人夜クラス。

パンダチーム(笑)
「相原さん」宣言通り今週も来て下さいました♪
先週久しぶりにレッスンして筋肉痛かと思い来や、そうでもなかったそうです。
さすが!!
楽しいメンバーで今日も終了(=´∀`)人(´∀`=)

秋も深まりそろそろ気温も下がってきそうな気配…
皆さま体調管理しっかり気をつけて下さいね〜